EVENT / Marketing
Promotion
豊富な経験と実績を生かし、お客様のニーズに応え顧客体験(CX)の向上とビジネスの新たな価値創出を活性化させるプロモーション戦略を実現します。
「体験」を「共に創る」インタラクティブ・プロモーションの実践
これからのプロモーション戦略は、企業とお客様との間にどれだけ強いインタラクティブ・コミュニケーションを構築できるかが大きな鍵となるとわたしどもは考えています。
たとえば参加型イベントや体験型コンテンツ。これまでの一方的な情報提供型プロモーションに対し、企業やサービス・製品に関わるさまざまな「体験」をお客様と企業が共有するスタイルは、お客様に親和と共感、信頼の感情をもたらし、企業には顧客視点の本質的な課題や潜在ニーズを認識する貴重な機会を与えます。あるいはそれをきっかけに新たなビジネス価値が見出される可能性も。
また、商品の口コミ情報のように「体験」を通しお客様が得た情報がSNS経由で共有・拡散され、それを目にした人々の消費行動に広く大きな影響を及ぼすことも少なくありません。
重要なのは、最良の顧客体験をお客様に提供し、より高い顧客エンゲージメントを獲得すること。
わたしどもは顧客体験を向上させエンゲージメントを高めるプロモーション施策を、リアル・デジタル(WEB)問わず積極的にご提案してまいります。
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イベントプロモーション
企画運営
展示会出展やセミナー開催といったリアルイベントの企画運営はもちろん、ZoomやYouTube、インスタライブなど最新のアプリケーションを利用したオンラインセミナー・イベントの企画運営もご提案いたします。
MARKETING
Promotion
マーケティング支援
プロモーション戦略・実行支援
広告宣伝・販売促進を目的としたプロモーション、グラフィック広告、販促物の企画制作など、媒体を問わず運営プロデュースからマーケティングリサーチ・ PR戦略までご予算に合わせコーディネートします。
CROSS MEDIA
新聞・雑誌・テレビ・インターネット等、リアルとデジタル(WEB)の媒体を相乗的に活用し、目標達成・課題解決を迅速に導くクロスメディア戦略をご提案。単なるマルチメディア戦略に留まらず、一貫したコンセプトのもとニーズを的確に捉えたサービスをワンストップでご提供します。
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多角化戦略による
相乗・相補効果の最大化
- 相乗効果により
費用対効果が最大限に - 多角的アプローチで
集客力UP - 単一メディアでは難しい
ロングテール戦略を実現